変速が 新型アルト
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2014/12/29 20:54
変速が 新型アルト パネルだね
http://www.s-alto.jp/concept/
ミライースがパネルシフトなのですけど、
アルトは、シフトレバーが床でサイドウォークスルーの邪魔だったのです。
駐車場の関係で、片側から乗り降りしたい人は多いと思います。
高級装備の様で、全軽常用車を統一できるので、パネルシフトで良いのではと思えるのです。
http://www.s-alto.jp/concept/
ミライースがパネルシフトなのですけど、
アルトは、シフトレバーが床でサイドウォークスルーの邪魔だったのです。
駐車場の関係で、片側から乗り降りしたい人は多いと思います。
高級装備の様で、全軽常用車を統一できるので、パネルシフトで良いのではと思えるのです。
トイレ付 高速バスで
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2014/12/29 20:37
トイレ付 高速バスで 東京に
名古屋ー東京の高速バスは4時間かかるようなのですが、
トイレ休憩が有るかどうかで、かかる時間が変わるので。
シートベルトの問題が有るのですが、トイレ付のバスは有るらしいのです。
http://www.hatobus.co.jp/feature/legato/index.html
高速道路を走らないのだろうか???
普通の道で立っているのはバスは普通なので。
渋滞が有ったりして、予定は未定だったりもしますけどね。
お茶や弁当は勝手に持ち込めばいいですし。
ワンマンバスだと売る人もいないので。
ガイドの女の人のシートベルトはどうだろうとかも不思議です。
名古屋ー東京の高速バスは4時間かかるようなのですが、
トイレ休憩が有るかどうかで、かかる時間が変わるので。
シートベルトの問題が有るのですが、トイレ付のバスは有るらしいのです。
http://www.hatobus.co.jp/feature/legato/index.html
高速道路を走らないのだろうか???
普通の道で立っているのはバスは普通なので。
渋滞が有ったりして、予定は未定だったりもしますけどね。
お茶や弁当は勝手に持ち込めばいいですし。
ワンマンバスだと売る人もいないので。
ガイドの女の人のシートベルトはどうだろうとかも不思議です。
大部分 中央リニアは
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2014/12/29 18:07
大部分 中央リニアは 地下鉄で
あらゆる山を掘らないと、中央道が、東海道より速い訳がないのですが。
このニュースでは、地上区間は39kmとなっていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00050060-yom-soci
東京ー名古屋区間、5兆も、名古屋大阪区間3兆も、
JR東海の売上1兆数千億を思うとすごい計画ですけど。
私が思うに一番大きいのはトンネル工事なのでしょうね。
採掘技術が進み出来るには出来るようになったのでしょうけど。
参考文献
http://president.jp/articles/-/13044
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%97%85%E5%AE%A2%E9%89%84%E9%81%93
お金はJR東海はまだ国鉄のイメージが有るかもしれませんが、
現在は私鉄です。
銀行から借りてくることになると思います。
私の個人的なイメージは、
東京名古屋間は、東海含め新幹線を片道1万円を2万円にされても、
バスでは何時間もかかり、
後は航空機でも、セントレアまで行って成田で登場手続きありきです。
競合する鉄道会社は有りません。
大阪ー名古屋間の料金は近鉄特急がどう出て来るは有るのと思います。
私の勤めていた会社も時給5000円位平気で稼がないといけないのです。
バスで何時間かけるのも案外難しいのです。
JR東海の新幹線の売り上げは大きいらしです。
大阪までは入っているでしょうけど。
以下参考文献の抜粋によると。
鉄道部門の収益のうち約85%を東海道新幹線が占めており、
在来線の運輸収入は東海道新幹線の1割にも満たない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%97%85%E5%AE%A2%E9%89%84%E9%81%93
あらゆる山を掘らないと、中央道が、東海道より速い訳がないのですが。
このニュースでは、地上区間は39kmとなっていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00050060-yom-soci
東京ー名古屋区間、5兆も、名古屋大阪区間3兆も、
JR東海の売上1兆数千億を思うとすごい計画ですけど。
私が思うに一番大きいのはトンネル工事なのでしょうね。
採掘技術が進み出来るには出来るようになったのでしょうけど。
参考文献
http://president.jp/articles/-/13044
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%97%85%E5%AE%A2%E9%89%84%E9%81%93
お金はJR東海はまだ国鉄のイメージが有るかもしれませんが、
現在は私鉄です。
銀行から借りてくることになると思います。
私の個人的なイメージは、
東京名古屋間は、東海含め新幹線を片道1万円を2万円にされても、
バスでは何時間もかかり、
後は航空機でも、セントレアまで行って成田で登場手続きありきです。
競合する鉄道会社は有りません。
大阪ー名古屋間の料金は近鉄特急がどう出て来るは有るのと思います。
私の勤めていた会社も時給5000円位平気で稼がないといけないのです。
バスで何時間かけるのも案外難しいのです。
JR東海の新幹線の売り上げは大きいらしです。
大阪までは入っているでしょうけど。
以下参考文献の抜粋によると。
鉄道部門の収益のうち約85%を東海道新幹線が占めており、
在来線の運輸収入は東海道新幹線の1割にも満たない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%97%85%E5%AE%A2%E9%89%84%E9%81%93
大きいね 児童手当の
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2014/12/25 20:53
大きいね 児童手当の 1万は
僕は3万円しか家に入れていなく。
1/3です。
テレビで、こんなものでと言う人がいたりしますが。
先生方が高給取りすぎるのではないかと思います。
子供一人に最低限かかる費用を思うと。
民主党が沢山払おうとして頑張っていたのですけど残念です。
私に子供が出来るか解りませんが。
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/jidouteate/index.html
2級の障害者年金だと子供二人まで一人につき2万円位出たりするようです。
それもいたって大きい気がします。
私は年金は落ちてしまったのですけど1回目の申請は。
払えない人が多いと言われる給食費も1食二百幾らです。
20日だと、5000円程度です。
私も病気が重くなく会社にきちんと行けていたころは楽勝だと思っていたのですけど。
私のデイケアで私より軽いように見える人も、コンビニで少々働くのがかなりきついようで。
貯金が有っても、43歳から65歳までだと、22年×12カ月で264カ月あるものですから。
僕は3万円しか家に入れていなく。
1/3です。
テレビで、こんなものでと言う人がいたりしますが。
先生方が高給取りすぎるのではないかと思います。
子供一人に最低限かかる費用を思うと。
民主党が沢山払おうとして頑張っていたのですけど残念です。
私に子供が出来るか解りませんが。
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/jidouteate/index.html
2級の障害者年金だと子供二人まで一人につき2万円位出たりするようです。
それもいたって大きい気がします。
私は年金は落ちてしまったのですけど1回目の申請は。
払えない人が多いと言われる給食費も1食二百幾らです。
20日だと、5000円程度です。
私も病気が重くなく会社にきちんと行けていたころは楽勝だと思っていたのですけど。
私のデイケアで私より軽いように見える人も、コンビニで少々働くのがかなりきついようで。
貯金が有っても、43歳から65歳までだと、22年×12カ月で264カ月あるものですから。
有るのです 3DCADの
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2014/12/25 17:24
有るのです 3DCADの ローエンド
http://www.cad100.jp/goods/syohin_309.php
http://ja.wikipedia.org/wiki/IntelliCAD
CADがそもそも工学部出な人に聞きなれない話かもしれませんが、
製図ソフトの事です。
ハイエンドとミッドレンジは良く聞くでしょうけど、ローエンドもちゃんとあるのです。
インベンターではない普通のAUTOCADに3D機能が有り、
それを真似たものだと思いますが、有るのです。
AUTOCAD互換を唄っており、
昔見たカーネルの種類はACISでAUTOCADで使われている物と同じ会社の物でした。
ローエンドと言われる物は他にもあり、もっと安い物も有るかもしれませんが。
AUTOCADと粗同じなのは魅力的でしょ。
会社で仕事だと、使ってみないで本格導入なんてのは無いのですけどね。
2DCADはローと言うかJW等がフリーなので。
キングスオフィスになるのです。
個人や中小のオフィスは貧乏だと。
個人で買うとなれば、3D機能の付いた普通のAUTOCADは何十万なので。
安いケーブルより、安いCADは必要とする機能を知ってからしか使えないので、
採用が大変ですが。
インテリCADの2DもLTよりずっと安くていいのではと聞こえてきました。
ですがLTの互換をフリーで目指しているソフトも有るようです。
3Dを互換するにはカーネルが必要なので無い気がしますが。
http://www.cad100.jp/goods/syohin_309.php
http://ja.wikipedia.org/wiki/IntelliCAD
CADがそもそも工学部出な人に聞きなれない話かもしれませんが、
製図ソフトの事です。
ハイエンドとミッドレンジは良く聞くでしょうけど、ローエンドもちゃんとあるのです。
インベンターではない普通のAUTOCADに3D機能が有り、
それを真似たものだと思いますが、有るのです。
AUTOCAD互換を唄っており、
昔見たカーネルの種類はACISでAUTOCADで使われている物と同じ会社の物でした。
ローエンドと言われる物は他にもあり、もっと安い物も有るかもしれませんが。
AUTOCADと粗同じなのは魅力的でしょ。
会社で仕事だと、使ってみないで本格導入なんてのは無いのですけどね。
2DCADはローと言うかJW等がフリーなので。
キングスオフィスになるのです。
個人や中小のオフィスは貧乏だと。
個人で買うとなれば、3D機能の付いた普通のAUTOCADは何十万なので。
安いケーブルより、安いCADは必要とする機能を知ってからしか使えないので、
採用が大変ですが。
インテリCADの2DもLTよりずっと安くていいのではと聞こえてきました。
ですがLTの互換をフリーで目指しているソフトも有るようです。
3Dを互換するにはカーネルが必要なので無い気がしますが。