プログラム

さんびきのこぶた?/おおきなかぶ(終演いたしました)
終演いたしました。ありがとうございましたm(_ _)m

〜よく知っているお話だからこそ楽しい、はじめて出会う上質のパロディー〜

内容:人形劇・腹話術・パネルシアター・エプロンシアター・手遊び

「さんびきのこぶた?」
おおかみのガオちゃんが、おおかみ役をやりたくないって!勝手に「シンデレラ」を始めちゃったからさぁ大変!みんなの知っている「さんびきの子ぶた」のお話がへんてこりんに。大爆笑の超絶腹話術です。日本ではパロディーは低俗なイメージがありますが、実は高度で高尚な文化なのです。原作を知っているからこそ生まれる笑いは、子どもたちの成長の証です。

パネルシアター「おおきなかぶ」
併演作品はライオンのラーくんとのバラエティーショーです。手遊びやうた遊びの後は、「おおきなかぶ」のパネルシアターの始まりです。みんなのかけ声で、おおきなかぶを引き抜きましょう!



トップへ
戻る
前へ
次へ