プログラム

夢じゃなかった大冒険!
        〜この冒険は夢だけど夢じゃなかったんだ〜

            最新作 

夢じゃなかった大冒険!

泣き虫でも、弱虫でも夢の中ではスーパーマン! でもそれが本当は夢じゃなかったら?

弱虫で、泣き虫な男の子。でも夢の中では、オオカミをやっつけるスーパーマンなんだ。
そんなある日、ちょっとふしぎな夢を見た。
その日から、彼は本物のスーパーマンになったんだ。

挑戦する前からあきらめるな !がんばれ自分!
自分を応援するのは、自分なんだ。
さあ、伝説のヒーロー誕生の瞬間です・・・・たぶんね(^_^;)

併演作品:パネルシアター「てんぐのうちわ」

天狗をだまして手に入れたうちわには、
ふしぎな力がありました。
からくりいっぱい、未体験のパネルシアターです。



トップへ
戻る
次へ