プログラム

よい子の味方 怪獣ママゴン/ねずみのすもう
完全リメイクの最新作

〜2019年10月より上演開始〜

〜親子の日常を描いたハートフルコメディー〜

内容:人形劇・腹話術・演劇・手遊び・ギター演奏

「よい子の味方怪獣ママゴン」
作・演出・美術 なりたりょうじ

いつも怒ってばかりのお母さん・・・それはお母さんが「怪獣ママゴン」に変身してしまっているからさ。そんなママゴンを倒す必殺技は????

お母さんは、君のことを愛しているよ。
そして君もお母さんが大好き!
そんなこと確かめなくてもいいよ。
だって親子なんだから。
でも、ほんの少し心が勘違いするときがあるよね。
そんなときはどうするの?

そんなときは、ほんの少し・・・・やさしくしてごらん。

パネルシアター「ねずみのすもう」

遊びの達人、りょうちゃんと人形のラーくんがお贈りする「うたあそび」のオンパレードです。そのあとはラーくんと一緒に繰り広げるパネルシアター「ねずみのすもう」をお楽しみください。



トップへ
戻る
前へ
次へ