ケーブルテレビ情報誌「STEP」が届く・・・。 放送予定番組の詳細が載っているので早速チェック・・・。
 
 ・・・10月31日〜「ダウンヒルバイクに力を注ぐ、○○さん」・・・

 ん〜、なんかバイク開発者みたいなタイトルになってるなぁ・・・(笑) ま、いいか!

  9月23日、ジャムリゾートにて拳さんと合流。 撮影&お遊びを一日楽しんだ・・・。
 撮影は前もって拳さんが撮影ポイントを厳選しておいてくれたお陰で順調に終了。ホント感謝です。

  9月29日、自宅にてBAKA&BAKA嫁インタビュー、MTB整備シーンの撮影。
 次々と撮影機材が運び込まれ、既に撮影を経験しているとはいえ雰囲気の違いに戸惑う・・・。



  撮影に始めて挑むBAKA嫁はかなりテンパっていたようだ・・・。
 整備はサクサクっとこなし、この日の撮影は終了。
 あとは10月2日の5TTの撮影のみとなったのだが、丸一日予定を取ってあるという事だったので、5TT終了後に
 場所を替えトレイルとショップでの撮影という事になった。
 という事で、この日にHP上でトレイル参加を呼びかける・・・。

  5TT当日、この日はレースの取材ではなく、BAKAの取材としてカメラが一日付いてまわる・・・。
 素人にあってはならない状況に置かれ、妙な緊張感に襲われる・・・。 5TT結果はこちら
 5TT終了後、30分ほどかけてトレイルに移動、時間的に(日が暮れる)余裕が無かったので早速撮影を始める。
 今回の参加者は南京さん、ささやんさん、ヨシローさん如月シンさん・・・。
 クモの巣を除去しながらの撮影だったので結構疲れてしまった。
 でも本当に疲れたのは一人でカメラを担いで上り下りしながら撮影していた、ミズガキさん本人だっただろう・・・。
 トレイル撮影が終わったところで、ショップへ移動・・・。
 ココでみんなで喋ってるシーンなど撮影し、無事クランクアップ!!

  これから放送まで約一ヶ月弱あるのだが、これから本格的な編集に入ると言う。
 BAKA本人もコレで終わりではなく、ミズガキさんと連絡をとりながら放送を待つ事に・・・。
 編集作業はかなり難航?して、毎日深夜の作業だったようだ。
 実際に出来上がったのというのを聞いたのが、放送まで数日という頃だったかと思う。
 この頃には予告編が既に放送されていて、それを見た限りでは期待大! 本放送ではどうなっているのか・・・。

 で、遂にその日が来た!!

次ページへ

戻る