富士見パノラマに行ってきた!W

2006/06/14 晴れ

  初パノ、行ってきました。
 当初心配されていた天気もなんのその! 当日は快晴!!



  今回は当サイトにちょくちょく顔を出してくれる、はたおさんと初顔合わせ!
 そして知多トラ常連、ささやんさんと初パノランデブー?、更にバラさん御一行の総勢7人の大所帯であります。
 
 さて、Jシリーズ参戦中のバラさんの今シーズンのバイクですが・・・


GIANT GLORY!!

 いや、軽いっす・・・。 BAKAから言わせるとHT乗ってるみたい?!
 MY BIKEと比べてはいけないのかもしれないけど、フロント周りの取り回しが異常に軽い!! 良いな、コレ・・・。

  先ずはCコースを軽くクルージングし、Aコースへ。
 ・・・なんだか調子が良い! いつも詰まってしまうスーパーバンクも上手く抜ける事が出来て、アベレージも
 上がっているような・・・。
 必然的に走る本数も増えます・・・。
 しか〜し、途中からなんか焦げ臭いと思っていたら、リヤディスクが思いっきり焼けてた・・・。
 う〜ん、引きずり過ぎだなぁ〜。 このクセは何とかしないと・・・。

  

  昼食をはさみ、まだまだ走り続けます。
 実は今回、はたおさんとささやんさんは”Aコース上部ドロップ攻略”という課題を持ってきております。
 で・・・、

  
はたおさん                      ささやんさん

 見事に制覇しました!
 はたおさんに関しては若干フロントを引き上げすぎてヒヤッとする場面もあったのですが、後半には安定しました。
 後は次のジャンプに備えての降り方が出来れば完璧ですね(コレについてはBAKAもですが)。

 結局ゴンドラ運行終了時間まで走り続け、お開きとなりました。
 やっぱり複数で走ると面白いですね!
 お互いの走りを見て刺激もありますし、自分の悪い所を発見出来たり・・・。
 みなさん、また御一緒してくださいね〜!!

戻る