ウイングヒルズに行ってきた!

2005/08/24 曇りのち晴れ

  今年初の「ウイングヒルズ」行ってきました。
 今回は南京さんと同行、現地にて「ASD-BIKE 1 WEB」管理人Kohseiさん、そして南京さんのお友達
 トライアルエリートの梶谷さんと合流となっております。

 8時過ぎには現地に到着、出発時には降っていた雨も上がりテンションも上がります!!
 全員そろった所でチケットを買いに行ってみると、ん・・・?

  

 ・・・BAKAだぁ〜?!
 なんと、このサイトのトップ画像が使われてました・・・。
 一体何時から?? ご存知の方、情報をお願いいたします(笑)。

  

  確かめながらコースを走り出すと、前日までかなりの量降っていたにもかかわらず想像以上に良い路面
 状態・・・。
 但し、コレはオープンスペースでの話。 一度シングルトラックに入ってしまうと、とんでもない状態になってました。

 路面の状態が解ったところで、二本目からはビデオ撮影しながら走ります。

  

  

  しかし梶谷さん、上手いです! どう考えても「初DH」とは思えません・・・。
 トライアルライダーの人って、下りが苦手かと思っていたんですが(自分の周りに多い)、梶谷さんの場合例外の
 ようです。
 バランス感覚は天下一品(エリートだから当然)なんで、本格的にDH始めたら面白い事になりそうです・・・。

 休憩を挟みながら走り続け、最後は名物?上級者用のシングルへ・・・。
 ・・・ナンじゃこりゃ〜? 去年と全然違うんですけど・・・。
 まともに乗ることすら出来ず、撃沈しました。


不甲斐なさにへこたれるBAKA・・・

 ご同行してくれた皆様、おつかれさまでした〜。

  


戻る