富士見パノラマに行ってきた!

2003/06/11 曇り



バラさん曰く、前後のバランスが取れてない
MY BAKE!
セット出さなくては・・・。


一本走り終え、チェック中のバラさん


同じくBAKA.。
やっぱ、下りは楽しいですな・・・。


もう寿命?を迎えたモブスター・・・。
ま、自分の走り方も悪いが、もう少し
耐久性ないかなぁ・・・。

 今シーズン二回目となる「パノラマDH」行ってきました。
 今まではいつも単独行動でしたが、今回は「I LOVE BICYCLE」管理人
 バラさんと合流する運びとなりました。楽しみだ〜
 
 さて、普段なら高速使ってハイ着いた!という感じなのですが、今回は
 経費削減の為(お小遣い制は辛い・・・)、ず〜っと一般道通って行き
 ました。・・・5時間かかっちゃった・・・。おまけに家出て20分で道迷っ
 ちゃったよ・・・。慣れない事はしない方が良いみたい・・・。

 そうこうして、8時30分頃にはパノへ到着。ボケら〜としながらバラ
 さんの到着を待つ事に・・・。周りを見渡すとJシリーズ第1戦後という事
 もありお客はまばら・・・。渋滞に巻き込まれずDH出来そうです。

 数十分後、バラさん到着。そそくさと準備を始める私達。
 そこへ近づいてくる人物が。「あの〜、HPで・・・」・・・パノパト掲示板で
 知り合ったdoraさんでした。ショップの団体で来ていた為、あまりお話
 しすることが出来ませんでしたが、こうやって声をかけて頂く事は嬉し
 いですね。ホント感謝感激です・・・。

 ん?バラさんの様子がおかしい?・・・「メットとゴーグル忘れた・・・」
 「なんですと〜?!」なんとバラさん、ショップに忘れてきたらしい・・・。
 (バラさん、とあるショップの雇われ?店長さんです)
 取り合えず、ゴーグルは常駐ショップで調達、メットは持ち合わせてい
 たジャンプ用の半ヘルで代用という事になりました。

 向かった先はAコース。バラさん先導で付いて行く事に・・・。
       ・・・あっという間に見えなくなった・・・。
 バラさん、流している筈なのに全然追いつきません。必死になっている
 ところでトラブル発生!なんとチェーン外れちゃったよ・・・。数日前に
 MRP調整したのがまずかったらしい。何とか手で押し込み下り終えま
 した。

 調整後、再度Aコースへ。今度はバラさんにトラブル発生!
 やっちゃいました。リヤタイヤを・・・。タイヤが裂けてしまっていたので
 すが、たまたま車に積んであった友人のタイヤを拝借、DH続行です。

 結局、Cコースを含む5本を走り、本日は終了となりました。
 人と走ると自分の悪い所とかチェック出来るので、やっぱり面白い!
 バラさん、また御一緒してね〜。それまでに速く走れるよう精進しとく
 から!! 

 今回のBAKAに起こったトラブル!

        1)チェーン外れ・・・
        2)タイヤのブロックちぎれ・・・
        3)転倒によるウエアー破れ・・・
        4)SPDペダル破損・・・
        5)自分の技量の無さに気付いた・・・

                           最後が一番痛かった・・・。


戻る