富士見パノラマに行ってきた!Z

2007/06/27 晴れ

  前回のパノ遠征のリベンジをすべく、行ってきました。
 今回はアポを取っていなかったのですが、現地でバラさん御一行と合流・・・。

 さて、バラさんといえばほぼ毎年?BIKEが変わっているのですが今年のBIKEは・・・
 「IRON HORSE SUNDAY FACTORY」!
 Cコースで少しの区間BIKEを交換してもらったのですが・・・
 「卑怯!」「ずるい!」の言葉がぴったりです!(笑)
 何が違うって、リヤの安定性が桁違いです。 だって滑る気がしないですもん・・・。
 あれ乗ったら他のヤツ乗れなくなりますよ、ほんと。


パンク修理中・・・

 自分のBIKEに戻したその直後、コース下部のバンクで転倒・・・。
 叩きつけられて運悪く露出した木の根に胸を強打しこんな状態に・・・。


痛ぇよ・・・ 首とか鎖骨とかじゃなくて良かった・・・。

 走るのには影響しない感じだったので、あと3本はAコースへ・・・。
 バラさんにも指摘されましたがリヤサスが固いので、とりあえず500から手持ちの400ポンドに交換。
 やっぱり安定性、グリップ感も向上しましたねぇ。
 でも柔らかすぎるかなぁ?リヤサスの特性だと思われますが踏ん張りが全くないんですよ。
 ユニットいじっても思ったほど効果出ないし・・・。
 とりあえずは450ポンドを入れる予定なんで、それから本格的なセッティングですね・・・。

 ・・・今シーズンは何回コース来れるかなぁ・・・。


トップへ
戻る