富士見パノラマに行ってきた!Y

2007/04/28 雨

  07’シーズン2回目となるパノラマに行ってきました。(前回は一週間前のプレオープン!楽しかった!)
 今回は京都の「DRORTROCKS」のmiya氏T氏両名が来るということで、テンションも上がっています。

 いつもの様に現地で車中泊をする為、20時には出発し1時ごろには到着・・・。
 と、同時に雨がポツリポツリと・・・おかしいなぁ?天気予報では晴れマークが並んでいるのに・・・。
 「DRORTROCKS」の到着を待って「ま、通り雨でしょ?」なんて軽い気持ちで就寝。
 朝起きると・・・


 し、しっかり降ってますが・・・??
 この時点でも天気予報を確認しましたが晴れマークが並んでいます・・・。
 ど〜なっとんだ!気象庁!!
 とりあえず、回数券を購入し天気の回復を待ちますが一向に回復の兆しが見えず・・・。
 11時頃になってやっと止んだので、「今だ〜!」とばかりにCコースへ。

  
撤収する人もちらほら                 ささやんさんのBIKEと・・・

 下り終わったところで空がみるみる真黒に・・・雷雨ですよ、ゴンドラだって止まりましたよ・・・あなた・・・。(泣)
 そんな訳でコース1本下って帰宅するという、快挙を成し遂げました・・・。

 いつリベンジ出来るかなぁ??





トップへ
戻る