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記念すべき第一号車となったMTB。
もちろんサスペンションなど付いて
なく、コンポーネントも懐かしの
サンツアーを使用する。
この頃はDHよりXC or ツーリング色
が強かった。
当時10万円程で購入。 |
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ついにフルサスを購入!フレームは
いわずと知れたOCLV カーボン!
フロントサスはショーワOEMの
油面調整タイプ。
が、ガタが多かったため、後に
ジュディDHに転装し、某ショップの
100oキットを使用した。
キックバックが強く、コーナーの
立ち上がりなど恐ろしいほど加速
するフレームでした。 |
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本格的なダウンヒルバイクを・・・
ということで、フレームキットを購入。
パーツはTREKから移植。
カラーは赤だったのですが、
デビュー戦で大クラッシュを
やらかして塗装が剥離!
頭に来たんで、家帰って全部
剥がしてやりました。(塗装ヨワ〜)
カヤバ製のリアショックはすばらしく
スムーズに動きましたが、問題は
フロントフォーク!
雨天時に走るとダストシールを
通り越してオイルシールまで泥が
進入。
あっという間に動かないフォークに・・・。 |
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2003年8月にフレーム&フォーク
セットを購入。
「登って下れるお遊びBIKE」を
目指したが、車重は19.5キロ程。
モノスイングアームということで
心配された横剛性がだったが、
全く問題なし。
しかし、レバー比の関係で、高負荷
が掛かるリアユニットに問題が。
大して乗る事も出来ずに2005年
3月に廃車(パーツ取り)となった。
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2001年8月にフレームキットを購入。
途中、フレーム塗り替えなど挟み、
06’シーズンまで現役で頑張って
くれました。
”i-DRIVE”やピポッド擦り合わせ、
フォークチューンなどで荒れた路面
でも漕げる、かなりの「猫足」BIKE
だった。 |
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