ニュース

 

Tシャツ作りました2022.07

熱中症予防のためTシャツでの稽古参加をオッケーにしました。

寒稽古 2023.1.21

雨天のため順延となっていた寒稽古を行いました。今年は寒稽古にふさわしい(最高気温8℃)天候での稽古となりました。

昇級審査 2023年3月19日

2022年度下期の昇級審査を行いました。黒帯めざして精進して欲しいです

夏合宿 2023年8月

毎年恒例の「夏合宿」に行ってきました。稽古の写真は撮り忘れましたが流しそうめんを今年も行いました。

合同稽古 2023年8月17日

「絆」グループの合同稽古に参加させていただきました。初心者にも優しい稽古で父兄の皆さんもたくさん体験稽古に参加していただきました。お疲れさまでした、明日体が動くか心配です。

昇級審査 2023年8月27日

2023年度の下期の昇級審査を行いました、いい笑顔です

合同稽古 2023.11.19

8月に引き続き「絆」グループの合同稽古に参加させていただきました。全国大会が近いにもかかわらず稽古をつけてくれた他の「絆」グループの稽古生の皆さんありがとうございました。

道場納め 2023年12月25日

今年最後の稽古を締めくくるのは恒例?「雑巾がけリレー」毎回お世話になった道場と廊下をピッカピカにしました

寒稽古 2024年1月7日

寒風吹きすさぶ絶好?の日和のなか、恒例の寒げいこを行いました。みんな風邪引かないように1年頑張ります!

合同稽古 2024年2月11日

今回の合同稽古は4月に開催される「絆カップ」に向けより実践を重視した試合形式の組手がメインでした。本会の生徒は試合形式の組手をするのが初めての者もおり戸惑いと緊張もあったと思いますがいい経験になったと思います

試合参加 20244月28日

「Kizuna cup2024」に2名が出場しました入賞はなりませんでしたがいい経験になったと思います写真2枚目は「おかしのトロフィー」です