a Piece of Nature

Ver4.07

a Piece of Nature へようこそ

このサイトはデジタルカメラで撮影した
風景写真や壁紙を公開しています。
写真の表示に時間が掛かるかと思いますが、
ゆっくり見ていってください。

Photo Gallery (2005/12〜2005/1)

2005/12 Photo

写真 落ち葉の知らない世界「2005121」サムネイル with Wallpaper

2005/11 Photo

写真 見上げれば秋の色「2005112」サムネイル 写真 紅葉のステンドグラス「2005113」サムネイル 写真 二葉落葉「2005114」サムネイル 写真 光を求めて「2005115」サムネイル with Wallpaper

写真 舞い降りる「2005111」サムネイル

2005/10 Photo

写真 賑やかな山林「2005101」サムネイル with Wallpaper

2005/9 Photo

No Photo

2005/8 Photo

写真 大台ヶ原の子鹿「2005081」サムネイル

2005/7 Photo

写真 ハスの花「2005071」サムネイル 写真 葉上の水晶「2005073」サムネイル with Wallpaper

写真 ハスの舞台「2005072」サムネイル

2005/6 Photo

No Photo

2005/5 Photo

写真 コアジサシ「2005052」サムネイル 写真 苗の街角「2005053」サムネイル 写真 夕焼け雲「2005054」サムネイル with Wallpaper

写真 稲のストライプ「2005051」サムネイル

2005/4 Photo

写真 タンポポ「2005041」サムネイル with Wallpaper

写真 逆さ藤「2005042」サムネイル

2005/3 Photo

No Photo

2005/2 Photo

No Photo

2005/1 Photo

写真 雪面模様「2005012」サムネイル 写真 夕焼けに染まる乗鞍岳「2005013」サムネイル with Wallpaper

写真 御嶽山と針葉樹林「2005011」サムネイル

Top page TOTAL : counter
Counter Start 2001/4/1

All pages TODAY : counter, YESTERDAY : counter

Last Update Note -2006/7/2-

以下の写真・壁紙を公開しました。

やらなければならない事・やりたい事が片付いてきて、 サイト更新の順番がようやく回ってきたという感じです。 という訳で、季節感ゼロの去年の写真を公開します。

Update Note -2006/4/22-

久しぶりの更新ですが、新しい写真の追加は無く、 自分用に作成したサイズ違いの壁紙を追加しました。
写真を撮りに行く時間はあるけど、 そのページを作成する時間まではなかなか取れない状態です。 紅葉の写真、雪の写真、桜の写真・・・、早く公開したいのですが・・・ いつ公開できるのやら(^-^;

Update Note -2005/9/19-

撮影した時期と公開する時期が半年ほどずれた更新が続いていましたが、 今回の更新では今年7月の写真まで公開できたので、だいぶずれが無くなったかと思います。
公開する写真は、去年の12月に買ったE-1で撮影した写真で、今年1月からの物です。 カメラが良くなった分だけ写真も良くなっていないといけないのですが・・・

ブラウザについて

このサイト内のページはXHTML1.1+CSS2で記述してありますので、 古いブラウザで閲覧すると意図したとおりに表示できない場合があります。 私が表示の確認に使用しているブラウザは以下のとおりです。

Internet Explorer6
レイアウトの確認を行いながらページを作成しています。
一部こちらの意図とは違う表示をしますが、問題ありません。
Netscape8.1
レイアウトの確認を行いながらページを作成しています。
特に問題なく表示できます。
Opera8.54
レイアウトの確認を行いながらページを作成しています。
特に問題なく表示できます。

ちなみに自分がいつも使用しているブラウザは、Internet Explorer のエンジンを利用している Sleipnir1.66 です。

▲ページ先頭へ

色数について

True Color(32ビットカラー、24ビットカラー、16777216色表示)での閲覧をおすすめします。 High Color(16ビットカラー、65536色表示)の場合、写真によってはグラデーションが綺麗に表現できません。 High Colorで 青空の中の紅葉「2002105」 を見ると、青空が酷いことに・・・(T-T)

▲ページ先頭へ

ご意見 ご感想は下のメールアドレスまでお願いします。
kasugi@cac-net.ne.jp

Copyright © 2001 by kasugi All Rights Reserved.
a Piece of Nature