プログラム

おきいのちいさいの/ブーちゃんビーちゃん
〜2歳児から大興奮!奇跡のプログラム〜
内容:人形劇・演劇・腹話術パネルシアター・楽器演奏・手遊び・うたあそび

人形劇「おおきいのちいさいの」

「おおきいほうがいいよ」「ちいさいほうがいいよ」けんかする2匹のネズミの前にネコが現れたからさあ大変。ネコとネズミのドタバタ追いかけっこコメディーの始まりです。
ヨーロッパの野外小劇場をモチーフにした、かわいいステージで、おっとりした大きなネズミとすばしっこい小さなネズミ、憎めないネコが舞台せましと大活躍!2歳児から大興奮のプログラムです。

パネルシアター「ブーちゃんビーちゃん」

まず最初はライオンのラーくんとりょうちゃんのミニミニコンサート。りょうちゃんの生ギター演奏と二人の歌と踊り?を堪能してください。その後は、ラーくんのおもしろパネルミュージカル「ブーちゃんビーちゃん」がはじまります。ブーちゃんとビーちゃんがオオカミ山へ探検に出かけます。みんなの力でオオカミをやっつける、参加型パネルシアターです。最後は「がんばれ自分応援団♪」をラーくんと一緒に踊りましょう。
パネルシアターと腹話術、楽器演奏に歌と踊り、なんともバラエティーに富んだプログラムです。



トップへ
戻る
前へ
次へ