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ハンドルはイーストンEA70 LOライズ、
グリップはUN AUTHORIZEDを使用。
フロントフェンダーは最近お気に入りの
THE&タイヤチューブの組み合わせ。
ヘッドパーツはMTB人生初?!のキング。
ヘッドチューブ長が足りず、アッパー
クラウン下に10ミリのスペーサーを
噛ませある。
クラウンは替えたい所ですね・・・。 |
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リヤユニットはFOX DHX 4.0
ノーマルだとスプリングレートが
若干弱いか・・・? |
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チェーンデバイスは「e.thirteen LG1」
少しでも軽量にしたいという事で採用
となった。
チェーンステーが下にオフセットされている
という事もあり、干渉する部分を削って
取り付けてある。 |
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チェーンリングは「Profile Racing」の40Tを
使用。
そのままではフレームに干渉してしまう
のでBBにスペーサーを噛ましてオフセット
させてある・・・がしかし、フレームとの
クリアランスは1ミリ程度。
大丈夫だろうか・・・? |
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リヤはSAINTハブにHONEディレーラー。
互換性は無いとの事だが、SAINT用
ハブナットを使う事で使用可能となります。
ディレーラー側にフレームがオフセット
しているので、スポークは同張・同長と
なっている。
ブレーキ周りはレバー、キャリパーが
シマノXT。
パッドはコストパフォーマンスを含めて
A2Zを使用している。 |
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タイヤはグリップ感、耐久性を含めて
KENDAネベガル2.5を使用。
定番?のノブカットを施し、泥詰まり対策
をしている。 |
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