ポリプテルス・セネガルス

2002年1月13日

大きい方のセネガルです。20cmちょいあります。
でかくなっても、セネガルの顔つきはかわいいですね♪
セネガルの欠点(?)だと思っているのは、キャットの食べ方が汚いことです(^^;)
大きくなっても一口で飲み込めないようで、くちゃくちゃ食べるので水が汚れます。
これってうちだけなのかなぁ〜。うちのセネガルはみんな食べ方が汚いんですが・・・

ちびセネガルです。(後ろのは違いますよ〜ん)
同じようなサイズが3匹いるのでぶっちゃけ見分けがつきません(笑)
写真だと分からないんですが、けっこう緑がのってます。
ただパルマスばっか餌食うせいか、かなり成長遅いです。
(でもそれなりに食べてるのになんで?)

ポリプ選択画面へ TOP 次に進む