LINK

当HPはリンクフリーです。相互リンク募集中!メールか掲示板で連絡下さい。

ピラルクー飼育研究所
まさに研究所!ピラルクー好きならぜひ訪ねて下さい。ピラルクーを飼育していない人もここに行けばピラルクーに染ります。繁殖も夢じゃない?
ピラルクーのススメ
貴重なピラルクー専門サイトです。実際に飼育している方の情報は大変参考になります。これからピラルクーを飼おうと思ってる人は訪ねてみるべし!
古代魚FAN
ポリプを中心にすごい数の古代魚を飼育しているマーサーさんのページ。古代魚奮闘日記は必見!おすすめです。
熱帯魚=古代魚
シルバーアロワナ、ガー、ポリプなどを飼育されているさかなさんのページ。雰囲気がとてもいい感じの掲示板は相談しやすいです。
熱帯雨林な部屋
3m水槽でレッドテールキャットを中心に飼育するsaifaさんのページ。ピラルクーも飼育しており、帝王ピラルクーのページでは綺麗なピラルクーを見る事ができます。
ぬーの古代魚水族館
すごいカッコイイデザインのぬーさんのHPです!サイテスバナーもここでいただきました♪自分のページがへぼへぼに見えちゃいますね(笑)圧巻です!
釣り大好き研究会
シルバー、ノーザン、スポガー、ポリプ、ナイフなどを飼育されてるチビドンさんのページです。釣りのページもあり、2倍楽しめますよ♪
龍仙人の龍魚伝説
アロワナを中心に飼育されている龍仙人さんのページ。龍魚混泳塾のコーナーは必見ですね!その他のコンテンツも非常にレベルが高くてたいへん勉強になります。ポリプのページも凄い!
山陰龍魚会
山陰のアロワニアきらりきらさんのページ。会員さん達のお魚も紹介されています。ハードなお話は見ないと損しますよ。それほどすごい内容になっています!
古代魚なトコロ・・・
うちとほぼ同時期に開設されたさっさんのページです。ポリプや肺魚、なまずなどを飼育されています。なかなか珍しいパルマス君がいますよ〜。一度ご覧あれ♪
サカナスキスキWaterDrag
キズゴム好きのレッドテール(笑)やアリガー、アロワナ、ポリプなどを飼育されている青目魚さんのページ。知られざる真相のコーナーはかなりおもしろいですよ〜
Show’s park!
シルバーアロワナの混泳をされているshowさんのページ。シルバー好きにはたまりません!大迫力ですよ!その他にもガーやナイフもいます。
古代魚の栖
アジアアロワナを筆頭にノーザン、ブラック、ポリプ、肺魚も飼育されているkiemさんのページです。どの魚もとても綺麗で魚に対する愛情が伝わってきます。
ancient fish
すごい沢山の種類のポリプを飼育されているこぐっちゃんのページ。立派に育っている紅尾金龍もいます。とにかく飼育日誌が面白いので必見です!ピラルクーの飼育記録も残っています。
カタン
とも蔵さんの運営される大変貴重なガーパイク専門サイトです。な、なんとガー全種飼育されています!種類などの解説も大変詳しくされていて解り易いですよ〜
ASIA AROWANA
アジアの魅力にハマってしまったうずしおさんのページ。過背金、紅金、紅龍の3匹のアジアを飼育されています。ここの過背金は重量感があって迫力がありますよ。ぜひ訪ねてみてください。
Aaua+++search
アクア関係のサーチエンジンです。壁紙のダウンロードもできますよ〜。当サイトも登録しています。