グリーンアロワナ

2002年1月13日

このグリーンはショップに入荷した6匹のうち1匹だけ真っ白に輝いてた個体です。
「これはプラチナグリーンに違いない!」と思って速攻で売約しました。
そしてこいつの為に新たに水槽をセットして育ててきたんですが、成長したら普通のグリーンになっちゃいました(笑)
グリーンは赤や金みたいな派手な色は持ってませんが、野生チック(?)な美しさをもったアジアです。
でも大きく育ったグリーンの中で綺麗な個体ってあんまり見ないですよねぇ〜。
やっぱり安いから雑に扱われることが多いんでしょうか?
僕は絶対にこいつを綺麗で立派なグリーンに育て上げてみせます!
・・・・・早く水槽買わないと(^^;)

戻る TOP 次へ