ダトニオ

2002年1月11日

ダトニオプラスワン

ダトニオってたくさん食べるくせに成長するの遅いですよねぇ〜。
食べたものはどこにいってるの?って思います(^^;)
だけど確実に大きくなってきてます。
新しくうちにきたダトニオを見て、大きくなったのを実感しました。
こいつも最初はこんなチビだったなぁって。


ダトニオ(シャムタイガー?)

12月30日に我が魚たちに仲間入りしたダトニオ君です。
ショップでの販売名は本ダトニオ(シャムタイガー)でした。
お値段は、なんと1980円!・・・買っちゃいました(^^;)
いつも行ってるショップなので、「ホントにシャムタイガーなんですか?」って聞いた所、
すごい詳しく説明してもらったんですがダトニオの知識がまるでない僕には理解不能でした(笑)
別に名前にはこだわり無いからなんだっていいんですけどね。
まだチビです。500円玉サイズ!

戻る TOP 次へ