2004/9/5

MY HOME 日記
打ち合わせ編



 2月28日   展示場見学
結婚するにあたって家を建てることにした。
 家を建てるにはまずどうするか?全くの素人の私は、嫁さんになる人と近くのハウジングセンターに出かけた。まずついて思ったことは人が全然いないことだった。そのせいかどの家も入り辛くとりあえず有名どころの積水ハウスと大○ハウス・三○ホームの3箇所をまわった。それぞれの対応は
 1:積水ハウス・・・営業の方が若くしっかりしていて自社製品の特徴をいろいろ
            教えてもらった。
 2:大○ハウス・・・年輩の方に説明を受けたが印象的にはあまり相手にされな
            かった気もする。
 3:三○ホーム・・・小心者なので中を見るだけで終わった。
 
 以上3箇所くらいなのだが半日位時間を費やし非常に疲れてしまった。
 


● BackIndexNext

[HOME]

メールはこちらまで。