旅行日記

2003/10/25 リトルワールド
2003/10/25 リトルワールド
彼女の誘いでリトルワールドへ行った。あまり気が乗らなかったが行ってみると結構人がいていろいろ国の建物がありなかなか良かった。彼女も民族衣装が着れて満足そうだった。
2003/7/20 芝正ワールド
2003/7/20 芝正ワールド
アゴがMPVを買ったので早速ドライブ
特に行き先を決めていなかったので
東尋坊と芝正へいった。
かなり不評だった。
久しぶりの遠出だったのでそれなりに
楽しかった。
2003/5/4 スペイン村
2003/5/4 スペイン村
三重県の伊勢志摩スペイン村にでかけた。今回で2回目である。ここは結構お気に入りだ。写真を見てもわかるようにゴールデンウィークにもかかわらずガラガラ状態である。混雑が苦手な私にとってはいごごちが良いのである。建造物も見ていて飽きないし世間一般的に評判はいまいちだが、なぜか癒されるのである。ちなみに写っているひとは私をバカにする敵である。
2002/11/09 香嵐渓の紅葉
2002/11/09 香嵐渓の紅葉
今年は人混みあふれる香嵐渓に行った。さすがに名所だけあってすごい人だった。自分は香嵐渓を一度もいったことがなかったのでとても感動した。もう少し人が少なければと思う。相変わらず人混みが苦手なのだ。
前のページ 目次 次のページ
[HOME]

Last updated: 2004/9/11