2023年1月18日 

新しい年が始まり
間もなく、大寒
一番寒い時となります
この時を乗り切れば
春を待つのみですね



2022年3月17日
春めいてまいりました
燕もやってきたようです
やっと、掃除などに体が動きやすくなりましたね

20180221
イラストのページを追加いたしました
ご自由にお使いください


20180127
一月ももうわずか
ホームページも少しずつ手直ししながら
試行錯誤で、製作中
ブログの更新とかなかなかできません


     2017.09.04
 何とか、大急ぎで作れました
 ホームページビルダーで作っていましたが
 以前のようにサクサクアップできなく、悩み
 あれこれ、インストールしなおしたりFFTPも
 (容量オーバーになって、これを触っていて
 全部消してしまった結果の出来事でした)
 再度入れなおして、結論は無料のところを
 利用させて頂いての、ページ作りでした。
 画像でアップしている資料がほとんどなので
 検索には引っかからないと思うので、
 こまめにブログ等も更新しなければなりません
 時間はかけたくないし、知識はないし
 たくさんの経験を頂きました<m(__)m>


2017.08.30
ホームページの容量が足りずに触っていたら
すべて消してしまいました
バックアップを取っていませんでした
最初からやり直しています